\ ブログ /

マルカル(35)と しょくじかい

5月22日のマルカルは、ひさしぶりに たくさんの ひとが さんかして とてもにぎやかでした。

兵庫県国際交流協会(ひょうごけん こくさいこうりゅう きょうかい)から財部(たからべ)さんがきて、きょうしつの ようすを みてもらいました。

日本語検定(にほんごけんてい)グループと 会話(かいわ)グループにわかれて、べんきょうします。



たくさん べんきょうした あと、但馬高原植物園(たじま こうげん しょくぶつえん)の レストランに いきました。
みんなで 安田(やすだ)くんの けっこんの おいわいを しました。
☆ おめでとうございます ☆




おいしく、にぎやかに、たくさんたべました!